8月21日~8月29日までの間、施主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただきます!

ダイフクホーム_田村邸webバナー.jpg

ダイフクホームwebバナー.pdf

8月21日~8月29日(時間は10:00から17:00まで)までの間、施主様のご厚意により東川口町にて完成見学会を開催させていただきます。

以前住んでいた家はとても古くて隙間風や暑さ・寒さにストレスを感じることが多く、新居では何よりも暮らしやすさを重視したというご夫婦の思いを【大福ホーム】が形にさせて頂きました。

■気密性能  C値は0.16㎠/㎡です!家全体の隙間は名刺1枚分以下の隙間しかありません。

■床材    杉の無垢材を使いあたたかい床に仕上がりました。

■24時間換気 ダクト式第3種換気システムを使い室内の空気をいつも綺麗にしてくれます。

その他にも暮らしやすさを重視したポイントがたくさんあります。

見学会は、施主様のご厚意により開催させていただきますので、8月21日~8月29日の間のみとなっております。

完全予約制で開催致しますので、ご予約は弊社HP(お問合せ | ダイフクホームの新築住宅・中古住宅・土地・賃貸 (daifukuhome.com))から希望の日時をご連絡下さい。

お電話でのご予約も承っております。

TEL:084-921-3232

までご連絡をお待ちしております。

ご見学の際はアンケートにご協力をお願い致します。